

それって日テレ?

朝は日テレ派です。

ズームイン⇒スッキリ

の流れなんです。


がっ!!!

こうも、24時間TVのダイジェストやるんなら、もう、いっそのこと24時間TVやめて最初っからズームインとスッキリでチャリティー番組やればイイジャン。

それか、月曜日は24時間TVの再放送を1日やるとかどうよ?
そうすれば月~金にレギュラーもっている人たちも1日休めるじゃん。


すんげぇいいアイディアじゃね?

といいつつ、どーでもいいです。


テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

なんか赤いジュースが飲みたい

いや、トマトジュースじゃなくって。
ましてや「アセロラ」でもないんだけどさ。

急に「赤いジュース」が飲みたい気がして。

多分ね、ブドウかブルーベリーとか、そういう「赤紫」っぽい感じで。

メインじゃなければ「赤しそ」くらいはちょっと入っててもいいんだけどね。

何いってんだろうね??


でもね、そのジュースはビンから出てきて欲しいんだ。

しかも、なんつうか透明じゃないビン。

表面はザラザラで、中身は色しか見えない感じ。

そういうビンから出てくるんだ。





大丈夫。

ちゃんとクーラーつけてっから。

暑さでどうにかなったわけじゃないから。



たまにそんな欲求に襲われるときがあるのさ。
わけのわからない欲求にね。


たいていの場合、この欲求はかなえられないまま、次の欲求へと移っていくので平気。


今日はわざわざ、その欲求をブログに書き起こしてみた。

それだけのことさ。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

ごめんなさい、もういいんです・゚・(ノД`)・゚・

ソフトバンクから直で送られてくるメルマガで、セブンイレブンで使える「いろはす」500mlのクーポンが携帯画面上で当選\(^o^)/

水とか買ってまで飲まないんだけど、もらえるものは、もらっておこうかと行ってきましたが、

携帯画面上のバーコードが読み取れない。

応対していたお姉ちゃんが、近くにいたお兄ちゃん店員さんにヘルプ。

バーコードの数字を手で打ってみるがうまくいかず、オバチャン店員登場。

携帯の画面を勝手に拭いてくれたが、やはり読み取れず、お兄ちゃんが

「俺、オーナーに電話してみますね!」

エェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエ

いいよ、もう、そこまでして欲しくないよ・゚・(ノД`)・゚・


とも、いいだせずに、もう流れに任せました。

オーナー指示のもとまたバーコードの数字を手打ちしてみたりしてましたが、結局、

「こちらはとりあえずそのまま差し上げます。この画面、他の店舗でも読み取れないと思いますので…」

と。


ああ、そうか、一回スキャンしちゃえばよそで使えなくなる仕様なのだな。

今回はスキャンできなかったから、引き換えた証拠が残らないと。
でも、よそでも使えないからね!っていうことね。


でも、考えてみれば、これ、店舗変えるごとに同じことやれば、いろはすのみほうだいだね。

うまくいけば転売??

とか思ったけど、そこまでして7-11を回ってたら、ガソリン代がかかりますね。

世の中ってウマくできているんだな、と思いました。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

プロフィール

こうき

Author:こうき

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
お小遣い
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
